9月イベント参加のお知らせ


9月に参加させて頂くイベントのお知らせページです。

終了までこちらがTOPになります。

通常の日記は ↓ ↓ こちらから ↓ ↓





**** オレンジハウス one day shop ****


Date : 9月25日(日)

  
Place : オレンジハウス 流通通りスタジオ

       静岡市葵区沓谷5--9-14

Time : 10:00~15:00



c0084506_21411444.jpg




いつもお世話になっているオレンジハウスさんでのone day shopです。

今回もハンドメイド・材料・雑貨など、作家さんがセレクトした作品が並びます~!!

私からは・・・・

日頃の感謝を込めて・・・・

お得なハギレ・レース・モチーフセットをご用意しています~!!

これからハンドメイドにピッタリの季節になりますね~

少しでもお役に立てて頂ければと思ってます~^-^/

ビンテージやブロカント・雑貨・オーストリアのお菓子などもありますので、

是非、3連休の最終日に~お気軽に遊びに来て下さいね!

お待ちしています~♪
[PR]
by geluk | 2011-09-25 00:00 | イベント