Bon-bon Marcheのおしゃれもの。


Bon-bon Marcheのおしゃれもの。

おしゃれといっても人それぞれですが・・・

私のおしゃれは、お気に入りなもの。

色だったり、デザインだったり、素材だったり・・・

自分が気に入ったものを入れるとそれだけでコーディネート完成!

みたいなのありませんか?^-^/

アクセサリーはその一つ。

パリのノートルダム大聖堂で・・・

とっても素敵なロザリオとブレスレットに出会いました。


c0084506_13571584.jpg



インテリアとしても活躍してくれそうです~♪


c0084506_13572469.jpg



定番の奇跡のメダイシリーズもご用意しています。^-^


アンティークのドレスはモノグラムやレースがほんとに素敵。♪


c0084506_13585589.jpg




長袖とかこれからの季節に活躍してくれそうなアイテムもそろっています。



バックは色々なモチーフ・レース・ボタンでおめかし・・・


c0084506_13594958.jpg


一つしかないレースを使ったりもしているので、オンリーワンです。

バックには幸せを運ぶ、奇跡のメダイをお付けしています。


明日はいよいよ、搬入&準備です~

まだどんな感じになるか・・・すごくドキドキしています。


ヨーロッパを旅した様な空間が出来ると良いんですが。。。

頑張ります~!!☆
[PR]
by geluk | 2011-09-15 00:00 | イベント