本日も・・・♪

昨日のお祭りでは、たくさんの皆様に足を止めて頂きました~!!

どうもありがとうございました~!!

いつもイベントに遊びに来て下さるみなさま。

久しぶりの再会!に感動あり。(嬉しさのあまり大声出してごめんね~f^-^;)

美味しい差し入れのお心使いを頂いたり~(ありがとね~^m^)

多くのみなさんと触れ合う事ができて、とても嬉しかったです!♪

浴衣姿の可愛い子供達も見れて~^m^幸せ~♪


本日も引き続き・・・

【 2011年度 長谷通り祭り♪ 】

開催日時:7月21日(木)22日(金)

18:00~21:00

場所:静岡長谷通り商店街にて

18:00~20:30までお待ちしています~!



ハンドメイド・レース・ドイリーなど追加でお持ちしますので、

是非、遊びにいらして下さいね~!!

お待ちしてま~す!^0^/

ヨージクさん、本日午後に納品予定です。^-^/
お待たせしてスイマセンでした~!!
よろしくお願いします!!

[PR]
by geluk | 2011-07-22 00:00 | イベント