ありがとうございました!!!


昨日開催しました、Ёжик+Geluk 。

無事、終了いたしました。

朝からお暑い中、本当にたくさんの皆様に足を運んで頂き、

感謝と感激でいっぱいの一日となりました。

心から、本当にありがとうございました!!


当日の様子です~

c0084506_12225257.jpg


c0084506_1223958.jpg


c0084506_12254921.jpg


c0084506_12255851.jpg


c0084506_1224194.jpg


c0084506_12242787.jpg


c0084506_12241612.jpg


c0084506_12323114.jpg


c0084506_12263879.jpg


大好きな素材や雑貨のお話なども、いっぱい楽しませて頂きました。^-^/

いつも遊びに来て下さるお客様やお友達。。。お心使いなど、

ほんとにどうもありがとうございました~!!

Ёжикさんの守り主!?ハリーちゃんも見守ってくれました~

c0084506_12265391.jpg


私達の好き~をいっぱい詰め込んだ一日だけのお店。

いかがでしたか?^-^/

c0084506_1227416.jpg


楽しいひと時を過ごして頂けていたら嬉しいです。^-^/

Ёжикさん、お店を飛び出して色々と準備して下さり、

本当にありがとうございました~&お疲れ様でした!!!


今回はおじゃま出来なかった~!と言う方は。。。

素敵なお店Ёжикさんへ

是非遊びにいってみて下さいね!


本当にありがとうございました~!!!
[PR]
by geluk | 2011-07-11 00:00 | イベント