Huone 4th Anniversaryのもの

委託でお世話になっているHuoneさんの4周年イベント。
金曜からスタートです。^-^/

お祝いの気持ちを込めて・・・

大好きなビンテージやアンティークレースなどをたっぷり使って

いろいろとお作りしました。


夏だけど、ブラックでひきしめて。。。


c0084506_12402228.jpg



ハンドワークのビンテージレースとチャーム。

チャームは取り外しできるので、お洋服のワンポイントにもなります。

ちょこっとお買い物とか。カゴに入れてバック・イン・バックとしても。


コラージュバックはビンテージドイリーとレースでおめかし。


c0084506_12432169.jpg



カゴアレンジ。


c0084506_12443096.jpg



アンティークハンカチーフ・レース

ビンテージコサージュはブローチにしました。こちらも取り外しできます。♪

他にもいくつかカゴのアレンジご用意しています。

大好きな素材をたくさん使って作りました。

誰かのお気に入りになってくれると嬉しいです。^-^

Huoneさんでは記念のセールやノベルティーなどもご用意しています。

是非、遊びに&お祝いにお越し下さいね。

宜しくおねがいします~^-^/
[PR]
by geluk | 2011-06-22 00:00 | イベント