ありがとうございました。

Huoneさんで開催されましたフリマ市。

無事、終了いたしました。^-^/

お買い上げして下さったり、遊びに来て下さったお友達や皆さん。

どうもありがとうございました~!!

とても素敵で新品のお洋服とか。

可愛い雑貨とか。

お買い得!なものとか。

喜んで頂けていたら嬉しいです。^-^

今度はいつですか??

とたくさんのお声を頂きました。

また検討して開催したいとHuoneさん申しておりますので・・・

お楽しみにお待ち下さいね!



c0084506_1241659.jpg



そんなHuoneさん。

今月で4周年を迎えられます。(おめでとうございます!!)

記念イベントは今月末ごろの予定です。

またこちらでご紹介しますね。^-^/




今後の予定 ******


6月25日 オレンジハウスさん(流通通店)でのone day shop。

7月にはヨージクさんと素敵なイベントを開催します~^0^/

詳細など後ほどUPしますのでお楽しみに~♪

[PR]
by geluk | 2011-06-06 00:00 | イベント