ありがとうございました!!

週末に行われました2つのイベント。

お天気にも恵まれて、無事終了いたしました。

お手にとって頂いたり、お買い上げして下さり、

心より感謝しております。

どうもありがとうございました!!

* * 池田の森 * *

いつもながらチームOGUSHIのパワーはすごい!

このままお店にしておきたい・・・・と思うほど。

素敵な作品や商品でいっぱいでした~!!


c0084506_12381275.jpg



c0084506_12382527.jpg



メンバーのみんな。そしてゲスト作家さん。

お疲れ様&楽しい2日間をありがとう~!!^0^/


* * シズXカンマルシェ * *


1日目はHuoneさんでお手伝いでした~

Open前から大人気~!


c0084506_1241250.jpg



c0084506_1243632.jpg



お友達やいつもイベントに来て下さる皆様。

そして、久しぶりにお会いした皆様。

いっぱいおしゃべりさせてもらいました。とっても楽しかったです。^0^/

2日目はオレンジハウスさんで。


c0084506_12505820.jpg



Openからたくさんの皆さんに足を止めて頂き、

遊びに来て下さっていた、オレンジハウスさんのスタッフさん

エクラタタンさんのスタッフさんにお手伝い頂きながら。。。

(ありがとうございました!!)

ご用意していたスミレのボンボンもすぐ売り切れてしまい。。。

楽しみに来て下さった方には申し訳なかったです。。ゴメンなさい。☆

オレンジハウスさんのワッフル~♪

c0084506_12515865.jpg


とってもおいしかったです~^m^


大好きな雑貨やメダイのお話など。(紙もの好きな方が多くて~嬉しかった!^-^/)

素敵なカフェのオーナーさんからもお声かけて頂き。

今度遊びに行かせて頂いてレポしたいです~♪


たくさんのお客様から、たくさんのパワーと幸せを頂きました。。。☆

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!!!


素敵なイベントにお誘い下さったHuoneさん、オレンジハウスさん。

お疲れ様でした!

楽しい時間をどうもありがとうございました!


そして、いつもの様に協力してくれた旦那さま。

パリから素敵なものをいっぱい送ってくれたバゲラちゃん。

どうもありがとう。^-^/



次回のイベント参加は来月末の予定なので。。。。

ちょっとゆっくりして、リクエスト頂いてるバックなど。

委託作品チクチクしたいと思っています。^-^
[PR]
by geluk | 2011-05-16 00:00 | イベント