お待ちしてます~♪


GW、いかがお過ごしですか~^0^/

私はちょっつと大変なスタートでしたが。。。

負けないわ~!!

とばかりに。。。張り切っています!(何に!?)笑


明日、5日から7日までの3日間。

オレンジハウスさんでのイベントになります。^-^/

定番の材料系やビンテージ雑貨。

大好きなリバティでアレンジしたカゴ。

(リボンは取り外し可能です~♪)


c0084506_21395554.jpg



リバティは今回ハギレもご用意しています~^m^


c0084506_21413349.jpg



GW中のひと時。お気軽にお立ち寄り&遊びに来て頂けたら嬉しいです。♪

どうぞよろしくお願いします~!!

私は最終日の7日の午後にはお手伝いでいます~

お話しに来て下さいね!^-^/

お待ちしています~!!!



おまけ。


GWスペシャル!

旦那さん作。ハンバーグ。


c0084506_21475879.jpg



ちょっと焦げてるけど。f^-^;

かなりおいしい。^-^v

今度は何をリクエストしようかな~^m^
[PR]
by geluk | 2011-05-04 21:53 | イベント