人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange House 3days Shop

いよいよGWですね~!!

みなさんのご予定どうなのかな~?♪

私は近場でおとなしく・・・になると思います。。。

でも、久しぶりの長いお休み、ゆっくりしたいと思います。

そんなGW中に、オレンジハスさんで素敵なイベントが開催されます!

「GWは家づくりわくわく10days」と題して、

お子さんと一緒に楽しめる企画など。

盛りだくさんです!!


Orange House 3days Shop_c0084506_1114533.jpg




そして、いつものone day shopは3days shopとして、

5/5・6・7の3日間openします~!

場所: オレンジハウス 流通通りスタジオ
    静岡市葵区沓谷5--9-14

時間: 10時~15時


私もハンドメイド作品やレース・はぎれなど。。。

GWスペシャルなもの、いっぱいお持ちします~!

3日間ありますので、お時間ある時、お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。♪

どうぞよろしくおねがいします~!!

&素敵なGWを~^0^/
by geluk | 2011-04-28 00:03 | イベント