また来年。


先週末に参加させて頂いたオレンジハウスさんでのone day shop

無事終了いたしました。^-^

商品をお買い上げ、お手にとって下さったみなさま。

どうもありがとうございました。

今回はお手伝いが出来ずに。。。

遊びに来て頂いたのにお話が出来ず、(伝言などありがとうございました!)

スイマセンでした。。。

オレンジハウスさんではGWに楽しい企画を予定していて、

いつものone day shopも3 days shopとして楽しんで頂く予定です。

チラシなど、また5月の予定でUPしますのでお楽しみに~♪


サクラ。

散っちゃいましたね。。。

咲いてるのも良いけど、お仕事を終えたサクラも好き。

小さい溝に子供が入って走ってるので。。。

んんん??と覗いたら。。。

良い感じにサクラ道。


c0084506_11324620.jpg



私も~

c0084506_11341324.jpg



楽しかった~^m^


また来年会えるのを楽しみにしてるよ~♪


* * かわいくておいしい焼き菓子屋さん
patisserie mignonneさんが新しくリンクに仲間入りです。^-^/ * *
[PR]
by geluk | 2011-04-21 00:00 | 日々