人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月参加イベントのお知らせ

*4月に参加させて頂くイベントのお知らせページです*

イベント終了後までこちらがTOPになります。^-^/

*** 通常の日記は↓↓↓からです。4/9最新UP ****



***** 『 ~clover ✿ cafe~ 』( ハンドメイド1DayShop ) ****


4月参加イベントのお知らせ_c0084506_12154871.jpg



開催日時 4月2日(土) 11:00~16:00

場所:葵区鷹匠3丁目18-22 (℡:054-247-1663)

「DONCAFE(ドンカフェ)」様 2Fにて


お友達のoriさん主催のイベントに参加させて頂きます。


私はハンドメイド・アンティーク&ビンテージ レース・ドイリー
ハンドメイド材料・雑貨  etc...
色々お持ちします。

今回はアメリカから届いた素敵なティン缶などもいつくか・・・^m^

当日はワークショップなどもありますので、是非、遊びに来て下さいね!

美味しい丼のランチと一緒にお待ちしています~^0^/




**** 『山の朝市+』サリーズガーデン****




4月参加イベントのお知らせ_c0084506_12403921.jpg



ouvrageのyouちゃんが参加する4月9日、10日に開催されます
『山の朝市+』に参加させていただきます。

いつものマルシェに、ワークショップやLIVEもプラスされ
たくさんの作家さん、飲食店や雑貨など、
お買いものも充実した2日間になりそうです。

私は、youちゃんのブースで一緒に9日のみの明日、10日
参加させて頂きます。
ハンドメイド、ビンテージレースやドイリー&雑貨など・・・・
かわいくてシャビーなもの。いっぱいお持ちします。♪

素敵な空間でのイベントにドキドキですが・・・

youちゃんやお知り合いの方もいらっしゃるので、
楽しい一日になりそうです。

サリーズさん、参加作家・Shop様。

宜しくお願いします!


***** Orange House One day Shop ******


Date : 2011年4月16日(sat)

Time : 10:00 ~ 15:00

Place : オレンジハウス 流通通りスタジオ → 

    静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255



いつもお世話になっています、オレンジハウスさんでのone day shopです。

缶バッチなどを製作して、
被災された方への募金活動を積極的になさっているオレンジハウスさん。

one day shopの売り上げの一部もあしなが育英会への募金となり、
被災されたお子さん達のために役立たれます。

私もお役に立てれば・・・と思いを込めて。参加させて頂きます。

ハンドメイド・アンティーク&ビンテージ レース&ドイリー・雑貨 etc...

お持ちいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。
by geluk | 2011-04-19 12:06 | イベント