ありがとうございました!!!

週末に行われました2つのイベント。

無事終了する事ができました。

震災後の大変な中、主催さんやスタッフさんなど

いろいろと工夫を凝らして、イベントを開催して頂けた事。

心から感謝しています。どうもありがとうございました。


足を運んで下さったみなさんはもちろんの事、

応援してくれたり、気にかけて下ったみなさん。お友達。家族。

みなさんの暖かさをたくさん感じながら、

この気持ちを私の中だけでなく、被災された皆様や日本全国のみんなに届け~!!!

と心から思いながら過ごさせて頂きました。。。。



本当に。

心から、どうもありがとうございました。



オレンジハウスさん

c0084506_123538.jpg




オレンジハウスさんでも募金活動をされていて、

とってもかわいいバッチをお礼に頂きました。

毎日、コートに付けて。。。応援させて頂いてます。☆


サンサニさん。


c0084506_13231310.jpg




c0084506_1284957.jpg




はじめて一人で参加させて頂いて・・・ドキドキでしたが。。。

Huoneさんやヨージクさん、baby Leafさん、なまづやさんなど

お知り合いも多く、たくさんのお客様に足を止めて頂き、本当に嬉しかったです。


c0084506_12102962.jpg



c0084506_12104443.jpg



c0084506_12112959.jpg



c0084506_12342984.jpg



非売品のアメリカからきたビンテージドール。


c0084506_12111181.jpg



見ているだけで癒されます。。。

年配の方が「懐かしいわ~」と足をとめて下さって、昔話をさせて頂いたりも。


やっとお会いできたJ'adoreさん。^-^

素敵なお心使いを頂いて。。。感動。。。



c0084506_12291956.jpg



お人柄の様な優しいお味に、旦那さんも美味しいーと絶賛していました。

どうもありがとうございました!!


4時ぐらいから雨がぽつりとしてきて・・・

予定の5時より早めにcloseとなりました。。。

終了間際のお客様には焦らせてしまって、ラッピングもちゃんと出来ずに

スイマセンでした。。。。☆




震災後のイベント開催と言う事で、賛否もありましたが、

お客様から

「癒されました。。。」とか

「来れてよかったです!元気をもらいました~!」

などと暖かいお言葉もかけて頂き、

参加させて頂いて本当に良かったと思いました。。。


私も売り上げの一部を募金させて頂き、今できる事。

小さいかもしれませんがこれがどんどん広がって、

少しでも被災された方、苦しんでいる方に届けば良いなと思っています。


日本は絶対元気になります!!!

みんな信じて。希望をもって。

いっしょに頑張っていきましょう~!!!


そして最後に・・・

一日お店を手伝ってくれた旦那さま。

ほんとにどうもありがとう~&お疲れ様でした~^-^/
[PR]
by geluk | 2011-03-22 00:00 | イベント