人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りをこめて・・・

震災から1週間。

TVでは毎日、過酷な被災地の様子を映し出しています。。。

見る度に切なく、心が痛みます。

寒さもあり、本当に大変な思いをされている中で、

時に映る子供達の無邪気な笑顔。

小さな子供達やこれからの未来のために。

みんなで協力してできる事を本当にしていかなければと思います。


週末に参加させて頂きます2つのイベント。

どちらも開催予定です。


サンサニさんでは募金を呼びかけるポスターを製作し、

当日、義援金をお願いする予定です。


祈りをこめて・・・_c0084506_1491766.jpg



私も売り上げの一部を募金させて頂きます。


前回作ったバックチャーム。


祈りをこめて・・・_c0084506_14124674.jpg


応援の意味も込めて。。。今回はネコちゃんもあります。

イベントへお持ちします。


不安だったり、眠れなかったり。。。

アメリカからとっても良い香りのラベンダーポプリが届いたので、

ビンテージのナプキン・リボン・ボタン・コサーッジュで飾りつけて・・・

サシェを作りました。


祈りをこめて・・・_c0084506_1415974.jpg



たっぷり入れてあるので、すごく良い香りがします。


リクエストを頂いたビンテージのコサージュ。


祈りをこめて・・・_c0084506_14164447.jpg



祈りをこめて・・・_c0084506_14161823.jpg



束から外して一つづつ。。。アンティークやビンテージのレースとセットしています。


小さなマリア様も・・・


祈りをこめて・・・_c0084506_14183624.jpg



たくさんの願いを込めて・・・

他にはアンティークやビンテージのドイリー・レース・手芸用品・雑貨など。

今回はチャリテーの意味も込めて・・・

お値段も抑えめにさせて頂いてます。


先週のイベントでもみなさんのお顔を見れて。

お話が出来て。無事とはわかっていながらも。

ホッとしました。。。

今週もたくさんのみなさんにお会いしたり、お話出来ること。

心から感謝しながら楽しみにしています。


お気をつけて。。。

お越し下さいませ。

よろしくおねがいします。
by geluk | 2011-03-18 00:00 | イベント