abc・・・

池田の森でのイベントまで1週間を切りました。

あれこれ、ディスプレイを考えたり。

ラッピングをしたり。

今回は大好きなドイリーやレースがいっぱい海の向こうから届いています。


c0084506_12342688.jpg



レースはコラージュみたいにバックに縫い付けて。。。

いろいろご用意しています。^-^


そして、こんな可愛いブロックたちも。

全面違うんですよ~


c0084506_12365419.jpg



ほら。


c0084506_12415928.jpg



ね。


c0084506_1237898.jpg



いろんな。



c0084506_12375034.jpg




お楽しみでしょ。^m^


お子様のおもちゃとしてはもちろん。

ディスプレイにして、好きな文字を作ったり。

すごく可愛いです~♪

おねだんもプチプライスで。。。。

お気に入りのイニシャル見つけて下さいね~ ^-^/

他にはリクエスト頂いてた・・・・モールドなども。


c0084506_1303393.jpg


届いています。

他のかわいいこたちは。。。。またUPします~♪
[PR]
by geluk | 2011-03-08 00:00 | イベント