ありがとうございました。&明日は・・・

お礼が遅くなりましたが・・・・

先週のフリーマーケットへ、大盛況の中。

無事、終了いたしました。

お買い上げしてくださったり。

お手にとってくださったり。

楽しくお話してくださったり。

本当にどうもありがとうございました~!!!

入場料があったイベントでしたが・・・本当にたくさんのお客様に囲まれて・・・

幸せな二日間を過ごさせて頂けたこと。

心より感謝しています。^-^


そして、チーム《OGUSHI》のみなさま・・・・

今回も幸せ~な気分にさせてくれて、ほんとうにありがとうです。^-^/

みなさんの素敵な作品に良い刺激を受けながら・・・

ハンドメイドの楽しさ&素敵さを・・・いつも実感させてもらってます。


写真ですが・・・・f^-^; 気が付いたら撤収。

連続で・・・なんでだろう・・・たぶん。

素敵な空間に酔いしれてからかな・・・ほんといつも気が付くの最後なんです。笑

次回は必ず・・・・f^-^;


で、明日はオレンジハウスさんでのイベントです。

アメリカから、ビンテージのレースやドイリー・雑貨など・・・・

素敵なものがいっぱ~い届いたので・・・お持ちします!!!

お楽しみに~~!!

お天気は良さそうですが、お気をつけてお越しくださいませ。

では、明日、お会いできるの楽しみにしています~^0^/


P,S,↓鍵コメ頂いてます。ありがとうございます!!
イベント終了後、じっくりお返事させて頂きます。
取り急ぎお礼まで^-^/
[PR]
by geluk | 2011-02-18 22:36 | イベント