2月参加イベントのお知らせ♪

*2月に参加させて頂くイベントのお知らせページです*

イベント終了後までこちらがTOPになります。

*** 通常の日記は↓↓↓からです。****



お友達のm*worksさんが参加されるイベントに参加させて頂きます。^-^/

* * 第3回 あさひテレビBigフリーマーケット* *


Date : 2011年2月12日(土)・13日(日)

Time : 10:00~16:00(13日は15:00まで)

Place :会場ツインメッセ静岡 南館(静岡市駿河区)


ブース番号は140・141です。

詳しくはこちらのサイトから~ → 

クリスマスフェスタのチームOGUSHIのメンバーで

今回も可愛くて楽しい空間をご提供します~♪ 

私からはハンドメイド材料やビンテージものなどを主に出品予定です。

是非、遊びにいらして下さいね~♪




* * Orange House One day Shop * *



c0084506_14501799.jpg


Date : 2011年2月19日 (土)

Time : 10:00~15:00

Place : オレンジハウス流通通りスタジオ →
    静岡市葵区沓谷5-9-14
    TEL:054-655-2255


いつもお世話になっているオレンジハウスさんでのone day shopです。

今回もお得なものいっぱいご用意してお待ちしています~♪

お気軽に遊びに来て下さいね。♪
[PR]
by geluk | 2011-02-19 00:00 | イベント