ありがとうございました~♪

土曜日に開催されましたoriさん主催のone day shop。

無事、終了いたしました~。

本当に寒い中、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

どうもありがとうございました!!

画像ですが・・・

まったりした雰囲気の中、お客様や作家さんとお茶を頂きながら。。。

お喋りに花が咲き。

気が付いたら写真を撮らずに帰宅。f^-^;スイマセン!!

ほんとにほんわかした、和みの空間でした~

c0084506_1313236.jpg


(画像an*rinoさんにお借りしました。)

次回は4月を予定しているそうです~。

またこちらでご紹介できればと思っています。^-^/



ほんとに毎日寒い日が続いていますね。。。

インフルエンザも流行しています。。。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。



委託先でリクエスト頂いてます『はぎれパック』少しづつご用意しています。。。

もうしばらくお待ちください~。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-01-17 00:00 | イベント