『 ~clover❀cafe~ 』( ハンドメイド1DayShop )

お友達のoriさん主催のイベントに参加させて頂きます。♪

『 ~clover❀cafe~ 』( ハンドメイド1DayShop )

Date : 2011年01月15日(土) 11:00~16:00

Place :DONCAFE ドンカフェ → 
静岡市葵区鷹匠3丁目18-22
TEL/FAX 054-247-1663


美味しい丼が食べられる可愛いお店です。^m^

c0084506_1327583.jpg


ランチももちろん営業していますので、是非遊びに&食べにいらして下さいね。

私はアンティークなものやハンドメイド作品など。

今回はアメリカから届いたちょっとレトロなボタンなどもご用意しています。


そして、今回はお友達でライフカラーカウンセリングのkaoちゃんが

特別に『ライフカラーカウセリング体験』をしてくれます。♪

ドリンク付きで30分¥500です。

自分に合ったカラーの診断や性格占いなど。

私も体験させてもらいましたが、なるほど~と為になったり、新しい発見があったり。

終わった後は気分が軽くなりました~^0^/

みなさんも是非、美味しいランチと癒しのひと時を体験しに来て下さいね。

お待ちしてま~す♪ ♪
[PR]
by geluk | 2011-01-12 00:00 | イベント