人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!&オレンジハウスさん。

週末に開催されましたクリスマスフェスタ。

二日間ともたくさんのお客様にお越し頂きました~!

作品をお買い上げしてくださったり、お手に取ってくださったみなさま。

どうもありがとうございました~!!

会場は素敵なハンドメイド作品&ブースでいっぱいでした~!!

た~くさん刺激を頂いて、完成度の高さに感動したり。。。

ハンドメイドの奥深さと素晴らしさを改めて感じた2日間でした。。。。


「いつもブログを楽しみにしています。」

「ご結婚おめでとうございます。」

など・・・今回もたくさんの方に暖かいお言葉を頂いて。。。感激。

とっても嬉しかったです。どうもありがとうございます。^-^


写真もたくさん撮りましたが・・・・

SDカードが部屋のどこかへ・・・・T-T スイマセン。

見つかり次第!レポUPします!!

お友達のoriさんが、
素敵にレポしてくれてますのでごらん下さいね!

そのoriさんのグロブですが。。。

すごーーく不思議なお話が・・・・

作った私もビックリ!☆

でも、思いが偶然でも形になっているのなら。。。。

そんな嬉しい事はないし、素敵な事だな~と感激しています。☆★☆


ありがとうございました~!&オレンジハウスさん。_c0084506_12173245.jpg




明日からはお世話になっているオレンジハウスさんでの3日間イベントです!

↓ ↓ ↓



* * Orange House One day shop * *



ありがとうございました~!&オレンジハウスさん。_c0084506_1034699.jpg




いつもイベントでお世話になっているオレンジハウスさんが、
先月、呉服町に素敵なサロンをオープンされました~!!

とーっても素敵な空間でのOne day Shopです。

今回は3日間の開催なので、ご都合の良いお日にちに是非、
遊びに来て下さいね。


Date : 12月23日(木・祝日)24日(金)25日(土)

Place : オレンジハウス呉服町サロン 静岡市葵区呉服町2-1-15

Tel : 054-266-3202



私は23日にお手伝いの予定です。^-^/

今回もハンドメイド・アンティーク・雑貨など、

お買い得な物をたくさんご用意してお待ちしていま~す!


そして今回は・・・
私の作品や商品をお買い上げくださった方に、
小さな小さなクリスマスプレゼントをご用意しています。♪

数に限りがありますが、たくさんご用意しています・・・・
日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・受け取って頂けたら嬉しいです。


クリスマスの贈り物がまだ~という方。

今年一年頑張ったご自身へのご褒美を~という方。

素敵なものたくさんご用意してお待ちしています~!

是非、お気に入りを見つけて下さいね!
by geluk | 2010-12-22 12:29 | イベント