* * *


引越してはじめての週末。

そして、慣れない家事を必死にこなし!?

主婦になってはじめての週末でした。

思う様に何でもこなせる様になるにはマダマダ時間がかかりますが。。。

マイペースを忘れずに・・・日々楽しみながら過ごしていければな~と思ってます。

週末は片付いていない部屋と格闘しながらも、

息抜きも必要!って事で、色々お出かけ。

お友達のmimizaさんのイベントにおじゃましたり。

(可愛いおばあちゃんの手編み手袋ゲット~^m^)


c0084506_124428.jpg



c0084506_1241535.jpg



静岡&清水が一望できる、近所の山に行き。

c0084506_1252726.jpg



ランチ&

おにいさんがギターの練習中でボサノバを聞きながら~お昼寝~zzzz~
(おにいさんありがと~♪)


c0084506_1281298.jpg



冬なのに、コタツに入ってるみたくポカポカでした。。。。



充電完了で、今週も頑張るぞ~!!
[PR]
by geluk | 2010-12-06 00:00 | 日々