イベントのお知らせ。


だいぶご無沙汰しています。。。。

毎日ほんとうに忙しい日が続いていて。。。時間との戦い。笑

大好きなハンドメイドも全然できない日々。。。T-T

でも・・・とっても元気です!!^-^/

まだもう少し気が抜けないのですが。。。来月中には落ち着くかな~

そしたらまたブログなどもUPできればと思っています。
(素敵なお店などご紹介したいネタはあるのです!)

***** イベント終了までこちらがTOPページになります。****
日記は↓↓↓↓から~ 10/27最新UPしています!



委託先さんの素敵なイベントのご紹介です。

私は出来る範囲でとーっても少ない納品になると思いますが(スイマセン!)
参加させて頂く予定です。

オーナー様、参加作家様、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします!!



** Lino秋のハンドメイドイベント **

Zakka Linoさんで開催される、秋のハンドメイドイベントです。

10月30日(土)~ 11月4日(木)
11:00~18:30
Lino店内にて


11月11日で5周年を迎えられるLinoさん。おめでとうございます~!
素敵で美味しいものもいっぱいのイベントになりそうですね。
詳細などはLinoさんブログにて~



** リバテイのある暮らし **


c0084506_1793752.jpg


Huoneさんで開催される
「リバティ」をテーマとした素敵なイベントです!


11月6日(土)~11月13日
Houneさん店内にて


私も大好きなリバティプリントを使った作家さんのイベントです。
新しい作家さんも加わって、にぎやかなイベントになりそうですね!
詳細などHuoneさんのHPにて~


11月には他の委託先さんでもイベントが開催されます。
後ほどご紹介させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2010-11-06 00:00 | イベント