夏!!


梅雨明けしましたね~

そして夏が来ましたね~!!

暑いです・・・ほんと毎日。

猛暑って言うより、酷暑。

ってニュースで言ってましたが、ほんとまさにそんな毎日です。。。f^-^;

でも、空とか雲とか。

すごーーーくキレイです。

そんな梅雨明けの次の日に。

映画、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。

ラストで感動。涙。

でも、なんか。

観終わった後は清々しかったな~♪

とっても素敵な映画でした。

これからが夏本番!!

みなさんも暑さに負けずに・・・・

夏休みなど楽しんで下さいね!^-^/


c0084506_1122892.jpg




* セール期間中にSEISHINDOUさんへ納品したかったのですが・・・間に合わず。ごめんなさい。
  来週中に納品させて頂きます。
  8/1にリニューアルOPENされるRubanさん。
  zakka Linoさんにリクエスト頂いてますカゴバックやヘアピンなど。
  近日中に納品予定です。
  また、準備ができましたらこちらでご案内させて頂きます。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-07-23 00:00 | 日々