bon dimanche vol,6のもの


昨晩は興奮&感動の一夜でしたねーー!!

結果は残念でしたが・・・

本当にほんとうに大健闘だった日本チーム!

大きな拍手と感動をありがとうでしたーー!!

ちょっと寂しくなっちゃいますが。

これで・・・寝不足の日々とも・・・f^-^; 

チームワーク。

みんなと一緒に何か出来るのってやっぱり良いですね。☆

チームワークと言えば・・・

ハンドメイドの仲間達と開催しているイベント。

bon dimanche vol,6~素敵な日曜日を~

もいよいよ日曜日になりましたー^0^/

今回も素敵なゲストを向かえて、盛りだくさんの内容です。

詳細は ↑ ↑ ↑ にてご確認下さいー!


私はハンドメイド作品と海外からの可愛い雑貨やアンテークものなど。

色々準備しています!!


いつも大人気のエッフェル搭もパリから届いています~!


c0084506_17144485.jpg



前回大人気だった、スミレのキャンディーやアンティークものなども。


c0084506_1729473.jpg




そして、オランダからはとーっても可愛いボタンシートやレース・紙物など。



c0084506_17211315.jpg



オーストラリアやカナダからスタンプやステーショナリー。

ドイリーやレースなども届いています。^-^/


ハンドメイドは優しい感じのするレースを使ったストールなど。


c0084506_17233370.jpg



アレンジのかごBag・ChuChu・メダイネックレス・はぎれセットやレースセット・・・などなど。

可愛いものいっぱいご用意していま~す!

追加画像など、当日までUP出来たらまたこちらでご紹介しますね。

今回も皆様にお会い出来るの、今からとっても楽しみです!!

どうぞよろしくおねがいしますー!^0^/
[PR]
by geluk | 2010-06-30 00:00 | イベント