ありがとうございました~♪


週末、ふじさんメッセにてHuoneさんが参加されたイベント。

無事、終了致しました。

たくさんのお客様に足を運んで頂いて、ありがとうございました~!


c0084506_12162482.jpg



土曜日は私もおじゃましたのですが・・・

あまりにもすごいお客様の数に・・・居場所が無く。f^-^;

じゃまになっては・・・と思いながら

会場をぶらぶら→戻って(お客様とお話)→ぶらぶら。を繰り返していて。。。

お手伝いがちゃんと出来なくて、スイマセンでした。。。☆

お会いしたいー!と思っていたお客様にもそんなこんなでお会い出来ずに。。。

こんなに可愛らしくて、素敵な差し入れをお持ち下さったのに・・・T-T


c0084506_12193846.jpg



c0084506_12194946.jpg



あーほんとにスイマセンでした!!!

(Wさん。素敵なお心使い本当に有難うございました!
色々お聞きしたい事もありますので、宜しければ鍵コメでご連絡先を教えて下さい。)

ハンドメイドや雑貨好きな方が本当にたくさんの会場で、

私も色々と刺激を頂きました~!!

やっぱりハンドメイド&zakka大好きぃ~!!!

久しぶりにお会いできた作家さんやお友達もいたり。^m^ 楽しかったです~!

Huoneさん2日間、お疲れ様でした!(二日目も暑かったですか??f^-^;)

そして、作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

ありがとうございました~!!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


26日から開催された香川のzakka Linoさんのイベントにも、

たくさんのお客様に足を運んで頂いた様です。

私の作品たちもいろいろと、お嫁にいけた様です。^-^/

お買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

そして、素敵なイベントにお誘い下さったzakka Linoさん。

本当に有難う御座いましたー!!

色々リクエストも頂きました(ありがとうございます!)。

カゴバックなど。また次回、納品出来たらと思います。

マイペースの製作でご迷惑お掛けしますが、お待ち頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。0^-^0


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして・・・7/4(日)に開催予定のbon dimanche vol,6 ~素敵な日曜日を~

もいよいよ今週末になりましたーー!!

詳細など、後ほどTOPでご紹介します。

お楽しみに~~!!!
[PR]
by geluk | 2010-06-28 00:00 | イベント