人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節のお楽しみ♪


オハヨウゴザイマス・・・・眠いです。笑

でもーーーー

日本勝ちましたねーーーー!!!

すごいーーー!!!

私もTVでライブ観戦しましたー^m^

最初は眠たい・・・と思いながらも。。。

本田選手のシュートが決まって、目が覚め!!!

興奮しながら応援してました。♪

終わったあとは、感動してちょっと泣きそうになっちゃいました。☆

頑張る姿は本当にどんなシーンでも感動しますね。

ベスト16!!おめでとうー!!

今後の試合も応援してますーーガンバレ日本!!


とサッカーのお楽しみもありますが。

梅雨の季節のお楽しみと言えば・・・・

アジサイちゃん。

色・形・姿

どれをとっても大好きーーなお花です。

先日、雨上がりの帰り道。

近所のアジサイがすごーく綺麗だったので、

急いで家に帰り。

久しぶりにデジイチを持ってまた来た道へ。


虫さんも大好き。


梅雨の季節のお楽しみ♪_c0084506_1140141.jpg



雨にぬれるとピンク色が引き立ちます。


梅雨の季節のお楽しみ♪_c0084506_11405636.jpg



花びらひとつひとつが可愛いのです。

梅雨の季節のお楽しみ♪_c0084506_11415044.jpg



梅雨のじめじめは苦手だけど・・・・


アジサイがいっぱいになるから好き。



明日は『Huone』さんの参加される、ふじさんメッセでのイベントに私もおじゃまします。^-^/

リクエスト頂いた、はぎれセットや材料系・ハンドメイド作品を展示販売して頂きます。

大きな場所でのお手伝い&参加は初めてなので・・・ドキドキしますが。。。

色々お楽しみもいっぱーい!!

是非、遊びに&お声かけて頂けたら嬉しいです。

よろしくおねがいします。☆

香川の『zakka Lino』さんのイベントも明日から開催されます。♪

こちらもどうぞ宜しくお願いします。^-^/
by geluk | 2010-06-25 00:00 | お気に入り