ありがとうございました。♪


ご報告が遅くなりましたが・・・

土曜にOrange Houeさんで行われたOne day shop。

無事、終了いたしました。^-^/

前の日は大雨・・・お天気心配していましたが・・・・

夏の日の様に晴天!!

今回もたくさんのお客様に足を運んで頂きました。


c0084506_12404898.jpg



作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

ありがとうございました!!

いつも楽しみのおしゃべりも、いっぱいさせて頂いて、

新しいアイデイアとか、面白い発見とか。

お客様の中にアレンジの白いカゴを持って来て下さった方がいて・・・

実際に使って頂いているのを見ると、ほんとに嬉しくなります。♪

いろいろお話もさせて頂いて。ありがとうございました。^-^

今回も楽しい一日を過ごさせて頂いて、感謝しています。

スタッフさんや作家さん、お疲れ様でした。

また次回楽しみにしています。^-^/

オレンジハウスさんでは7/4(日)にbon dimanche vol,6~素敵な日曜日を~
を開催させて頂く予定です。

詳細など☆こちら☆で色々UPしていますので、宜しくお願いします。^0^/


※Fleurさん、camel lampさんのイベントも無事終了致しました。
たくさんのお客様にお越し頂いた様です。ありがとうございました!!



新しい委託先、zakka Linoさんの作品も出来上がり、本日納品出来そうです。☆

作品、続きで紹介いたします。^-^c
[PR]
by geluk | 2010-06-22 00:00 | イベント