ありがとうございました~♪


遅くなりましたが・・・

12日からHuoneさんで3周年イベントが開催されています。

当日からたくさんの方に足を運んで頂いている様です。

ありがとうございます。

今回は残念ながらお手伝いができませんでしたが・・・

私も少しだけおじゃましてきました。^-^/


c0084506_1104572.jpg



c0084506_110586.jpg



c0084506_1111045.jpg



今回も素敵な作家さんの作品や可愛い雑貨・アンテークなどで

店内もお祝いムードいっぱいでした。♪

作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さった皆様。

どうもありがとうございました!

1周年から委託をさせて頂いて、今回で3回目の参加でした。

作品と一緒にお店のお祝いを毎年させて頂ける事、

本当に嬉しく思います。^-^ 

これからも素敵な空間に癒されながら、作品作り楽しんでいけたら良いな~と思っています。

Huoneさん、そして皆様。

これからも宜しくお願いします。

※イベントは19日まで開催中です~!


イベントの後に久しぶりに『はらドーナッツ』さんへ。


c0084506_1145597.jpg



ドーナッツも美味しくて可愛いんですが・・・

アップルジュースが・・・すごく美味しくて・・・可愛くて・・・♪

乙女なビン。お持ち帰りしちゃいました~^m^(ちゃんと洗ってくれましたよ~)



明日19日は、オレンジハウスさんで『One day Shop』が開催されます。^-^/

ハンドメイドや雑貨・アンテークなど、日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

プチプライスなものもご用意しています。

アレンジの小さいカゴなどもお持ちする予定です。(写真がなくてスイマセン・・・f^-^;)

お天気心配ですが・・・お時間ありましたら是非、お気軽に遊びに来て下さいね。

私もお手伝いさせていただく予定なので、おしゃべりなども楽しみにしています。♪

よろしくお願いします。^-^/


* SEISHONDOUさんへ大きめのChuChuやアクセサリーなど納品しました。^-^/



* * * お知らせ * * *


少し前に素敵なお店から、委託のお話を頂きました。^-^

zakka Linoさん。

香川県にある自宅shopさんで、オーナーさんも素敵なハンドメイドをされています。

とっても素敵で心暖まるメールを頂いたり。

ブログでお世話になっている作家さんにお世話になったり。

偶然な素敵な繋がりもあったり。

静岡と香川。遠くですが・・・ほんわかさせて頂きました。

マイペース納品になる事をご理解いただいて・・・f^-^;

6/26から開催予定のイベントからお世話になります。

カゴアレンジやアンティークレースを使ったものなど。準備中です。☆

ドキドキですが・・・・

作品を通して、また素敵で楽しい事が広がれば良いな~って思ってます。^-^

詳細や作品などは後ほどUPさせて頂きます。

Linoさん、お近くの皆様。

どうぞ宜しくお願いします。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-06-18 00:00 | イベント