人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバーちゃんぷるー さん


何だかむしむし・・・蒸し暑いですね。。。f^-^;

お天気が良いのは嬉しいけど、このむしむしが苦手な私です。。。

最近はプライベートでバタバタする事が多くて・・・

ブログをUPしたり。

ゆっくりとちくちくしたり。

も中々出来ないのですが・・・

用事のついでに美味しいお店など楽しんでます。^-^/

で、最近おじゃましたお店でお気に入りになったのが、

フルーツバーちゃんぷるーさん。


フルーツバーちゃんぷるー さん_c0084506_1755115.jpg



フルーツ専門店のオーナーさんがオープンした甘味処です。

TVなどでも紹介されていたので気になっていたお店。

いろいろなフルーツパフェやジュース。軽食などが楽しめます。

この日はお店の看板商品でもあるフルーツパフェを頂きました。^-^/


フルーツバーちゃんぷるー さん_c0084506_17101074.jpg



色々なフルーツが盛りだくさんで、下にはメロンシャーベットまで!

こんなにてんこ盛りで¥500!! 安いぃー!!!

後ろに写ってるのは、水で薄めずに、

トマトとレモンをつなぎに使った『べにほっぺ苺100%生ジュース』

こちらも¥500!

こんなに濃厚で美味しい生ジュースは初めて。♪

お店は大好きな鷹匠地区にあるので、雑貨屋さんめぐりをした後に立ち寄ってゆっくり。

な感じでオススメです。^m^

営業時間はオーナーさんの気まぐれな事もあるみたいなので・・・

お昼過ぎ~4時ぐらいままでにおじゃますると良いかも。


忙しくてもやっぱり食欲は旺盛な私・・・どうしましょ~f^-^;


6月のイベント詳細など、またまとめてUPしまーす!!

素敵なお話も頂いているので、そちらもまた。^ー^/
by geluk | 2010-05-25 00:00 | おいしいもの