人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci!


週末に行われたCANNES × SHIZUOKA *シズオカ×カンヌウィーク2010

無事、終了いたしました。^-^/

心配していたお天気にも恵まれて、たくさんの皆さんに足を運んで頂けました。

ありがとうございました!!

デジイチはりきって持っていったのですが・・・SDカードを入れ忘れ。f^-^;

でも、久しぶりにデジカメを借りて楽しく撮りました~♪


Merci!_c0084506_16133615.jpg



Merci!_c0084506_16135075.jpg



Merci!_c0084506_161482.jpg


ディスプレなど、南仏のマルシェを感じるお店がたくさんで、
フランスに行きたくなっちゃいました~!!

お友達やいつもイベントに遊びに来て下さる皆様。
遠方からもイベントを楽しみに来て下さった皆様。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

お客様の中に、私のはぎれセットの布で素敵なコサージュを作って
バックに付けて来て下さった方もいらっしゃったり。
たくさんの方とお話なども出来てすごく嬉しかったです。♪

作品をお買い上げしてくださったり、お手に取って下さったみなさま。

どうもありがとうございました!!

そして、素敵なイベントのお手伝いをさせて下さったHuoneさん。
お疲れ様でした~!
とっても楽しい一日をありがとうございました~!

Merci!_c0084506_16325656.jpg



そんなHuoneさんは6月に3周年を迎えられます~!パチパチ~

3周年のイベント予定など、またこちらでお知らせします。お楽しみに~♪
by geluk | 2010-05-18 00:00