シズ×カンマルシェ(南仏風マルシェ)


委託でお世話になっているHuoneさんが参加される素敵なイベントのお知らせです。

CANNES × SHIZUOKA *シズオカ×カンヌウィーク2010

シズ×カンマルシェ(南仏風マルシェ)

c0084506_14532199.jpg



Date: 2010年5月15日(土)・16日(日)
※小雨決行 雨天中止の場合、22日(土)・23日(日)に順延予定

Time : 13時00分~18時00分 (歩行者天国実施時間)

Place : 七間町通り

私もメダイやアンティークレースなど。

フランスを感じるハンドメイドなもの&雑貨などをご用意させて頂く予定です。

土曜日はお手伝いもさせて頂きます~^m^ 

大好きなお店ガトーママンさんや、素敵なお店もたくさん出店されるので
今からすごーーく楽しみです!!

みなさんも是非、フランスを感じに足を運んでみてくださいね。♪

*マルシェの他にもカンヌ映画祭にちなんだイベントなども盛りだくさん~♪

詳しくは↑のイベントHPを参考にしてみて下さいね!

カンヌ映画祭と言えば・・・

パリに住むお友達の旦那様もカンヌ入りしたそうで~♪ 良いな~!

レッドカーペットを歩く心構えはあるんですが~まだ?バゲラちゃん(笑)^m^

監督さまによろしくお伝えを~!^-^v
[PR]
by geluk | 2010-05-11 00:00 | イベント