人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~♪


GW終わっちゃいましたね~

みなさんはどこかお出かけされましたか??

3日におこなわれたイベント『Le vert frais ・・新 緑・・vol,2 』
無事終了いたしました。^-^/

お天気にも恵まれて、OPENからたくさんのお客様に足を運んで頂けて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。♪

店内には新緑のタイトルに合う、素敵で可愛い作品がいっぱいでした~


ありがとうございました~♪_c0084506_15433591.jpg



ありがとうございました~♪_c0084506_1544045.jpg



ありがとうございました~♪_c0084506_15441581.jpg



ありがとうございました~♪_c0084506_154437100.jpg



私もお花などいっぱい飾りました~♪

ありがとうございました~♪_c0084506_15453391.jpg



ハンドメイドのお友達(美味しいお心遣い+プレゼントありがとう~!)
いつもイベントに足を運んで下さる皆様。
今回もたくさんお話などもできて嬉しかったです。♪

チラシなど宣伝にご協力して頂いたShopさんや作家さん。
どうも有難う御座いました。^-^


ありがとうございました~♪_c0084506_15462022.jpg



会場をご提供して下さった池田の森さん。

作品をお手に取ってくださったり、お買い上げして下さった皆様。

どうも有難う御座いました。

そして、今回もいっぱいお世話になって&頑張ってくれた・・・

May3さん、pattyさん。

楽しかったよ~!感謝かんしゃです。これからもよろしくね。^-^/

イベントを重ねる度に感じさせてもらう感謝や感激。

本当に嬉しいです。

みなさん、本当にありがとうございました~♪


来週はHuoneさんが素敵なイベン『トシズ×カンマルシェ(南仏風マルシェ)』に出店されます。
私もフランスをテーマにした作品や雑貨など出品予定です。
当日もお手伝いで参加させて頂く予定なので今からとっても楽しみです。♪
詳細はHuoneさんのブログ+こちらでもご紹介しますね。^-^/

そして、委託先のヨージクさんでは東京の問屋街をめぐる素敵なツアーをご紹介しています!
詳細はこちら→
私も参加予定で今からとーっても楽しみ&興奮しています!!
詳しくはヨージクさんHP、店頭にてお問い合わせくださいね。
by geluk | 2010-05-07 00:00 | イベント