人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le vert frais~新緑~vol2のもの


今日は久しぶりにお天気になりましたね~♪

やっぱり雨よりおひさまが気持ち良いです。^-^/

GWに開催されるもうひとつのイベントのお知らせです。♪


** Le vert frais ・・・新 緑・・・vol,2 **


Le vert frais~新緑~vol2のもの_c0084506_15344396.jpg



Date : 2010年5月3日(月・祝日)

Time : 10:30~15:30

Place : 池田の森ベーカリーカフェ 2Fにて。


May3さん*patty's accessory roomさんと一緒に
可愛いものいっぱいご用意してお待ちしています。♪

イベントページにいろいろとUPしています。♪♪
それぞれのHPやブログには可愛い作品がいーっぱいです!!


イベントのタイトル「~新緑~」

私のイメージは・・・

花だったり自然だったり。

お天気で気持ち良い日に元気良く、外にお出かけ~ピクニックだったり。します。

3月に海外でお祝いされるお祭り「イースター」がそんな感じなので。。。
「うさぎ」とか「とり」とか動物さんのアイテムを取り入れて。
海外からの可愛いくて、便利な雑貨・アンティークなどこんな感じで。
*お菓子などの食べ物はディスプレイのみで販売はありません*

Le vert frais~新緑~vol2のもの_c0084506_16402951.jpg



当日、テーブルの上で表現できたら良いな~と思っています。^-^


あと、前にご紹介したアンティークボタンやレースなども。いっぱいあります。


Le vert frais~新緑~vol2のもの_c0084506_16544337.jpg



ハンドメイドは大好きなリバティなどを使ってちくちくしています。
(お天気悪くて・・・写真準備中です。。。。f^-^;)

happy♪になってもらたり、感じたりできるものをいっぱいご用意しています。

GWのお出かけのご予定に入れてもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします~♪


** お知らせ **

*日本平動物園の299オープンに伴い、交通渋滞が予想されます*

草薙運動場方面から上のパンタリタさんがある道へ、回り道をして頂いたりしたほうが、
渋滞に巻き込まれない可能性があります。
池田の森カフェベーカリーさんの方でも回り道の案内をしてくれそうなので、
問い合わせてみてください。 
私たちのブログからも出来る限り、フォローしたいと思っています。
また最新情報など分り次第UPします。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
by geluk | 2010-04-28 00:00 | イベント