ありがとうございました。&SEISHINDOUさんのもの。


土曜日に開催されたオレンジハウスさんのone day shop。
無事終了しました。^-^

とってもさむいーーぃお天気の中。。。
Openから足を運んで下さった皆様。

本当にありがとうございました!!

今回も楽しいお話。

素敵な出会いなど。

お天気に負けない暖かさいっぱいの一日を過ごさせて頂けたこと。

心より感謝しています。^-^


c0084506_1139238.jpg



今回はオレンジハウスさんのクレープカーもオープン!

私も美味しいクレープ頂いてきました。♪

新しいことや楽しい事が色々。

刺激のツボをぎゅーっと押される日々です。^-^

オレジハウススタッフの皆様。作家さん。

そして作品を手にとって下さったり、お買い上げして頂いた皆様。

ありがとうございました!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



28日の水曜日からはSEISHINDOUさんでGW恒例のイベントが始まります。

私からはコサージュが取り外しできるアレンジのカゴ。


c0084506_11511894.jpg



アクセサリーなど。


c0084506_11514953.jpg



他にも巾着やヘアアクセサリーなども納品させて頂いてます。

HPでは素敵な作家さんの作品や新入荷のかわいい雑貨などUPされています。^-^/

GWのお出かけに是非入れてみて下さいね。

そして、GWにはもうひとつ楽しいイベントがあります。♪

Le vert frais ・・新緑・・

May3さんが色々素敵に紹介してくれてます。♪

私もいろいろ準備中です。^-^/

またこちらでご紹介しますね。
[PR]
by geluk | 2010-04-26 00:00 | イベント