人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝&島田ツアー


週末は仲良くして頂いてるお友達と雑貨めぐりツアーへ。

藤枝からのスタートの予定で出発したのですが・・・

女子3人。おしゃべりに夢中になって・・・

気がついたら島田市。f^-^;

じゃあ、ツアーの目的でもあるガーデン庭夢さんで開催されていた
アクセサリー作家*SAKURA*さんの個展へ先にいこうーと言う事になり、無事到着。^-^v

入り口を入ると直ぐ、とっても素敵な空間が広がっていました~♪

藤枝&島田ツアー_c0084506_16511259.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_16521671.jpg



お友達のCrimsonちゃんもこちらで委託をしていて、
SAKURAさんの素敵なアクセサリー&Crimsonちゃんのアンティーク雑貨
のディスプレイがほんとに素敵でうっとり~でした。

藤枝&島田ツアー_c0084506_1654574.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_16543470.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_16541662.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_16545211.jpg



私もSAKURAさんの素敵なアクセサリーをお嫁にもらえて。大満足でした。♪

その後は、大好きなお店。菫埜*Sumirenoさんへ。

藤枝&島田ツアー_c0084506_16581198.jpg


なかなかおじゃまする事ができなかったので、
たっぷりと堪能させてもらいました~♪

いつ来ても帰るのが嫌になっちゃう素敵な空間です。

藤枝&島田ツアー_c0084506_16592523.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_165949100.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_170644.jpg



藤枝&島田ツアー_c0084506_1701769.jpg



外のお庭も花でいっぱいでした~♪

藤枝&島田ツアー_c0084506_1705937.jpg



気持ちがいっぱいになった後は・・・

お腹もいっぱいに・・・と言う事でランチへ。

気になっていたかふぇあいおいさんへ。

藤枝&島田ツアー_c0084506_17293373.jpg



素敵な古民家を改造した薪窯焼きピザ&パスタ&ドリアのお店。

オーナーさんが手作りした窯で焼いたパリパリのピザはとっても美味しかったです!!

藤枝&島田ツアー_c0084506_17103819.jpg


オーナーさんもとっても面白い方で。^m^

裏の窯まで見せて頂きました。笑

また是非行ってみたいお店です!

その後は藤枝の雑貨屋さんなどグルグルして~

帰路。

とっても楽しくてお腹も気持ちもまんぷくな一日でした~♪

そして、いろいろ見て感じたり。

イベント前に良い刺激を頂きました~

よーし私も頑張るぞー!^0^/
by geluk | 2010-04-13 00:00 | おでかけ