April


気がつけばもう4月に突入。

今週は冬の様な寒~ぃ日からスタートして、

雹が降ってきたり!

大雨で全身びしょびしょになったり!

なんだか大変なお天気週でした。

そんな中でも桜は満開で、

雨にも強風にもマケズ。

キレイに咲いてくれています。^-^/

今週末はお天気も良ければお花見日和になりそうですね~♪

私もお弁当&カメラ持ってお花見に出かける予定です。0^-^0

この時期は。。。

3/31までとか。

4/1からとか。

周りでも色々変化がある時。

そんな中、3/31で大好きなお店『bleu blanc』さんが閉店されました。。。

セールなどもされていたので、こちらでご案内したかったのですが。
4月になってしまい。。。(Michikoさんゴメンなさい~!)

私もギリギリ。
最後の週に少しだけおじゃまする事ができました。

商品が少なくなった店内。
ほんとに閉店しちゃうんだ・・・って悲しくなっちゃいました。

でも、そこにはいつもと変わらない
ニコニコしたオーナーのMichikoさんがいらっしゃって。

最後の最後まで和ませてもらいました。

ハンドメイドの楽しさを教えて頂いたり。

素敵な作家さんたちとの出会いをさせて頂いたり。

MichikoさんやスタッフのMayukoさん、そしていつも面白いブルーパパさん。

たくさんお世話になりました。

お店は閉店されてしまいますが、今後もイベントや作家さん活動をされるとの事。

ちょっと安心しました。^-^

Michikoさんの新しいスタート。*こちら*で紹介されています。

MichikoさんMayukoさん&ブルーパパさん。

お疲れ様&ありがとうございました~!

これからもどうぞよろしくです。^-^


さ~なんか私もやる気が出てきました~笑

相変わらず食べてばっかりですが。。。f^-^;

4月、5月と素敵なイベントへ参加させて頂く予定です。

また詳細などUPしますのでお楽しみに~♪


*Huoneさん、ヨージクさん、Fleurさんにリクエスト頂いたものなど納品させて頂いてます。


*サクラの季節なのに。。。。アジサイが気になります。


c0084506_1724078.jpg

[PR]
by geluk | 2010-04-02 00:00 | 日々