mon favori ~春の私のお気に入り~ vol2 のもの


雨続きの今週ですが、今日は太陽が顔を出してくれましたね~^-^/

雨ってキライじゃないけど、やっぱりお天気が一番!

週末まで持ってくれるといいです。。。

Huoneさんで開催される *mon favori* ~春の私のお気に入り~ vol2、いよいよ週末になりました~

今回は春のお出かけのお供にとバックなどをメインに作ってみました~♪

大好きなカゴのアレンジ。

mon favoriの『m』でおめかし。

c0084506_11562643.jpg



気分によって後ろのアンティークモチーフでも。^m^


c0084506_1202367.jpg



持ち手には大好きなバタフライも飛んでます~♪

c0084506_1211814.jpg



小さいカゴはアンティークドイリーとリボンでおめかし。


c0084506_1232551.jpg



巾着もリボンも取り外し可能です。^-^


定番のキャンパスバック。


すごーく可愛いアンティークドイリーとイニシャルモチーフでおめかし。


c0084506_1265440.jpg




お気に入りで暖めておいたパープルフラワーの布。

やっと形になりました。

c0084506_128745.jpg



この他にもポシェットや小物、アクセサリーなど。

春にルンルン~♪気分で持ってもらえる様なものご用意しています。^-^/

誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいです。

当日(13日)はお手伝いで店頭にいます。

いろいろおしゃべりなども楽しみにしています。♪

よろしくお願いします。♪


** SEISHONDOU さんへリバティのChuChuやアクセサリーなど納品しました。 **
[PR]
by geluk | 2010-03-11 00:00 | イベント