ありがとうございました~♪


土曜日に開催されたオレンジハウスさんでのOne day Shop

無事、終了いたしました。^-^

雨で足元の悪い中、Openからたくさんのお客様に足を運んで頂き、

とっても嬉しかったです。

お買い上げして下さったり、お手にとって下さった皆様。

ありがとうございました!!!


c0084506_17365170.jpg



今回はハジメマシテ。の作家さんも多く参加されていて、

色々とお話なども楽しくさせて頂きました。^-^

作品も素晴らしくて、完成度の高い作品にうっとり。。。

みなさんほんとにすごいです!!

そして、ハンドメイドって暖かいな~良いな~って改めて思いました。^-^


20日にはオレンジハウス清水店さんでOne day Shopを開催されるそうです。

私も参加させて頂く予定なので、またこちらでお知らせさせて頂きます。^-^/



イベントの合間にランチも。

前から気になっていたお店。

** コム・シェヴー**さんへ。

c0084506_17465729.jpg


れんこん入りのハンバーグ。

ハンバーグ大好きな私をかなり満足させてくれる。とっても美味しハンバーグでした。

デザートも手作り。♪

お気に入りのお店がまたひとつ増えて嬉しいな~^m^


イベントの後は・・・・


『ちきゅう』を見に。

c0084506_17512297.jpg


おおーーおおきいーぃー!!

船もすごいけど。

これを造った人たちもすごい。

私はまだまだだな~なんて。笑

良いもの見たり感じたりした週末でした。♪


13日から開催のHuoneさんのイベント作品もマイペースに準備中です。

今回は春を感じるバックをメインに。いろいろと。

お天気悪くて・・・撮影できてませんが。。。T-T

当日までにUPできればと思っています。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-03-08 00:00 | イベント