人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!!


週末に開催させて頂いた** Shabby Chic **
無事終了する事ができました。

寒い中、OPEN前からお待ち下さったり
お忙しい中、時間を作って足を運んで頂けたこと、
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたー!!!

では、当日の様子を少しだけ。。。

ありがとうございました~!!_c0084506_17142933.jpg



ありがとうございました~!!_c0084506_17145931.jpg



ありがとうございました~!!_c0084506_171515100.jpg



ありがとうございました~!!_c0084506_17153751.jpg



ありがとうございました~!!_c0084506_17155421.jpg



ありがとうございました~!!_c0084506_1716742.jpg



ありがとうございました~!!_c0084506_17163872.jpg


今回はアンティークやハンドメイドのものなど

少しでも多く見て頂きたい・・・と思い会場いっぱいにディスプレイをさせてもらいました。

でも、いつもバタバタな私・・・

今回は輪をかけて時間が足りず。。。f^-^;

OPEN前に十分ディスプレイが出来なかったり・・・

会場や作品を撮る時間がないままOPENしてしまい・・・

お見苦しい点もあったかと反省しています。

でも、会場に足を運んで下さった皆様から暖かいお言葉をたくさん頂けて。。。

私もcrimsonちゃんも本当に嬉しくて、

感謝の気持ちでいっぱいの素晴らしい一日を過ごさせて頂きました。☆

いつもイベントを楽しみにして下さり足を運んで下さる皆様。

遠方からイベントを楽しみにお越し下さった皆様。

ハンドメイドのお友達。

お世話になっているShopのオーナーさま。

そしてお友達や家族・親戚。

本当にたくさんの皆さんに囲まれてイベントが出来ているんだな・・・

と実感&再確認させて頂き、身が引き締まりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

美味しい差し入れや素敵なお手紙なども頂けて。。。。

お心遣い、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

チラシなどご協力頂いたShopさま。
素敵な場所を提供して下さった池田の森さん。

ありがとうございましたー!

ありがとうございました~!!_c0084506_17383342.jpg



そして、一緒に頑張ってくれた大好きなcrimsonちゃん&Sさん。

本当にお疲れ様ーー!!ありがとうーー!!ゆっくり疲れをとってね!


これからも大好きな事を通して、

みなさんと一緒に楽しんでいけたり。

わくわく&幸せを感じられたら良いな~と思っています。

本当にありがとうございましたー!!!^0^/



ありがとうございました~!!_c0084506_17433654.jpg

by geluk | 2010-02-08 00:00 | イベント