Shabby Chic のもの ②


**Shabby Chic**いよいよ週末に開催予定です。^-^/

crimsonちゃんのアンティーク雑貨たち。
すごーーく可愛いもの&素敵なものいっぱいです。♪


c0084506_11492150.jpg


c0084506_1149428.jpg


c0084506_1150465.jpg


c0084506_11502646.jpg


c0084506_11504430.jpg


c0084506_1151366.jpg


c0084506_11511964.jpg



お気に入りなものきっと見つかるはずです。^-^/

私も個人的にすごーく楽しみ~!!

外はまだま寒いですが・・・

素敵なアンティークたちを見たらきっと暖かくなるはず~^m^

お手ごろなものもいっぱいあります。

当日はハンドメイドやアンティークの素敵さ。楽しさ。優しさ。

色々感じてもらえたら嬉しいです。

お気軽に遊びにいらして下さいね。♪


では~

crimsonちゃんと池田の森さんの美味しいパンと一緒にお待ちしてます。^-^/

よろしくお願いします。


**Bagはドイリーなどをたっぷりと使って大人かわいい感じに。
普段使いにもお出かけにもできる感じに色々ご用意しています。**


c0084506_17482332.jpg

[PR]
by geluk | 2010-02-04 00:00 | イベント