ありがとうございました。


先週土曜日のオレンジハウス焼津店さんで行われたone day shop
無事、終了致しました。

ぽかぽかのお天気の中、お客様・参加作家さんやスタッフさんと一緒に
とっても楽しい一日を過ごす事ができました。^-^

c0084506_11464759.jpg



c0084506_11475785.jpg



c0084506_11481615.jpg



作品をお買い上げ、お手にとって下さった皆様。
どうもありがとうございました!

焼津店は初めておじゃましたのですが、店内にかわいいものがいっぱい。
事務所やトイレまでオシャレなんです!
リフォームの際は絶対頼もう!とトイレで思った私でした。。。笑

静岡店でのone day shopは3月に予定されているそうです。
またこちらでもUPしますのでお楽しみに。^-^/

ランチはRayさんと魚センターで。

c0084506_11523729.jpg


げきうま。げきやす。海鮮ちらし。
美味しかった~!!

一日お付き合いして下さったRayさんどうもありがとー!
次回は大盛りでいきましょう。。。笑


2月のイベントまであと1週間ちょっと。
海外からは可愛くて、素敵なものがいろいろ届いています。^m^
ハンドメイドも届いたアンティークレースなどをたっぷりと使ってちくちくしています。
またこちらでいろいろ紹介していきますのでお楽しみに~♪


それより・・・・・

花粉症。

始まっちゃいました。T-T

鼻声+なんか耳にまくがはってる感じ。

せつない。。。

あ~やっぱりきちゃうのねこの季節。。。。春は大好きだけど。

みなさんもお大事に。。。
[PR]
by geluk | 2010-01-26 00:00 | イベント