ありがとうございました!!


週末に開催されたHuoneさんでのイベント、bon dimanche Vol,5

無事、終了いたしました。^-^

c0084506_17112969.jpg


c0084506_17114056.jpg


お天気すごーく心配していましたが。。。

なんとか持ってくれて。。。

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂けて。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。☆

ほんとうにありがとうございました~!!

写真もたくさん撮ったので、後ほどゆっくりレポUPしたいと思います。^-^/

取り急ぎ、お礼と感謝の気持ちまで。。。。


12月5日からFleurさんで行われる1周年イベントに参加させて頂きます。
ご紹介など遅くなってしまっていて、申し訳ないです。。。
作品や詳細など後ほどUPします。
よろしくお願いします。
[PR]
by geluk | 2009-11-30 00:00 | イベント