人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bon dimanche vol,5のもの


明日はいよいよ** bon dimanche vol,5 ** ~ステキな日曜日を~の開催です~!

お天気心配ですが・・・

素敵なものいっぱいでお待ちしてま~す!

11月29日 (日) 11:00~16:00

オレンジハウス流通通りスタジオさんにて 

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_18105249.jpg



ゲスト作家さんは、とってもステキな消しゴムはんを作られているmake-ahlicのnoriさんです。♪

そして、お友達でスリランカカリーのお店をしている
【sahiru17(サヒルイチナナ)】さんによる本場スリランカンカレーの販売もありま~す!

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_18221594.jpg


一皿¥500でテイクアウトもできます。♪
スリランカから取り寄せているスパイスを使ったカレーは美味しくてクセになるお味~^m^ 

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_18223577.jpg


参加作家さんはなんと11名!!

お気に入りなもの。きっと見つかると思いますよ~♪

私は今回、雑貨やハンドメイドに役立つものなどをメインにご紹介。

フランス・オランダ・ベトナムからやってきた

可愛くて、素敵なものいっぱいご用意しています。^-^/

パリの香りいっぱいのものとか・・・

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_17335819.jpg


ハンドメイドにそのままインテリアにのものとか・・・

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_1734163.jpg


ラベンダーボールと素敵なサシェケースとか・・・

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_17342778.jpg


かわいいカゴたちとか・・・

bon dimanche vol,5のもの_c0084506_17344062.jpg



もちろん、ハンドメイド作品も~♪

カゴバック・ストール・アクセサリー・はぎれセットや紙ものなど~

たーくさんご用意しています。^-^/


スタッフ一同、楽しみにお待ちしています~♪

お気をつけて、お気軽に遊びに来て下さいね。


※当日はエコバックなどご持参頂けると嬉しいです。

※駐車場は10台ほどご用意していますが、混雑時にはご迷惑をお掛けするかもしれません。
なるべく公共交通機関をご利用頂けると助かります。


色々お願いがあり申し訳御座いませんが、皆様のご理解とご協力頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
by geluk | 2009-11-28 21:26 | イベント