人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの


明日はいよいよ、お友達の素敵なお店雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのOPENです~♪ 

とってもお世話になっていて、大好きなオーナーさんのお店。

私も自分の事の様にドキドキ&ワクワクです。^m^

納品に行ってきましたが、すごーーーく可愛くて素敵なお店~!!

オーナーさんの大好きやこだわりがいっぱい詰まった空間でした~!

雑貨などもお手軽で良心的なプライス。

お気に入りがきっと見つかると思いますよ~♪ 
(私もすでに欲しいものが・・・・^m^)


雑貨と喫茶*Ёжик*(ヨージク)

2009年11月21日 13:00 OPEN

Place : 静岡市葵区常磐町1-1-3 グリフィンビル1階
TEL&FAX : 054-252-1701



場所は静岡市の中心

レンガ模様のビル一階の奥になります。

雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_167323.jpg



雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_16192857.jpg



入り口の可愛い看板が目印です。

雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_16201986.jpg



納品させて頂いたものは・・・

ラビットファーが付いた小さなカゴバック
(小さいながらお財布&携帯など入ります~♪)


雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_16213380.jpg



そして、前から作ってみたいな~と思っていたアクセサリーなど。


雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_16221548.jpg



さりげなくて、シンプルで、何にでも合う感じに。

携帯ストラップなども。

雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_16232549.jpg



雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのもの_c0084506_16234591.jpg



ラビットファーシリーズはネックレスなども作ったりしています。^-^

明日は、私もお手伝い!?と言うかおじゃましに行く予定です~!

みなさんも是非、足を運んでみてくださいね!

また、OPENの明日から静岡の雑貨屋さんやカフェ、焼き菓子屋さん
10軒にてスタンプラリーが開催されます!
お世話になっているHuoneさんも参加されている素敵な企画。
お店からの素敵なプレゼントなどもある様です~。

詳しい内容はこちらの公式ブログを見て下さいね。→ tekuteku Rally


3連、いろいろと楽しいこといっぱいですね~! ^m^


でも、寒いです。。。。


暖かくして、素敵な連休をお過ごし下さいね~♪

 
by geluk | 2009-11-20 00:00 | ハンドメイド