10年ぶりの・・・


先日、パスポート更新にいってきました。

あれから10年・・・・

早い様な・・・

あっという間だった様な・・・

10年前はハンドメイドの生活はしてなかったな・・・とか

こんなこと考えてたな・・・とか

古いパスポートを見てなんか色々思ったり。☆

また10年後はどんななんでしょうね・・・・・^-^c


パスポートを更新したと言うことは・・・・


はい。

旅に出ます。^-^v

とても素敵なそして楽しみな事がいっぱいの旅になりそうです。♪

行き先は・・・・

帰国後に写真で。^m^

2年前も、イベントの前に旅に出た私。。。f^-^;

逃亡癖あり!?笑

出発まで準備しながら・・・・

旅先で新しいエッセンスも頂いてこようかと思ってます。^-^/


c0084506_10542714.jpg



*イベントのお知らせに
Huoneさんのイベント情報追加しました*

[PR]
by geluk | 2009-10-29 00:00 | 日々