♪ 参加イベントのお知らせ ♪


朝晩はすっかり寒くなりましたね。。。
秋の紅葉もすぐそこまで来ています。^-^

秋=イベントの季節♪
これから参加させて頂くイベントの詳細(11月分)をこちらにUPさせて頂きます。

※ イベント終了までこちらがTOPになります。通常の日記は㊦からになります。↓^-^↓

*** SEISHINDOU ***

委託でお世話になっているSEISHONDOUさんが4周年を向かえられます~♪
おめでとうございます~!!!
そんなSEISHONDOUさんで4周年記念イベントが開催されます。

c0084506_10483024.jpg


2009年11月18日(水)~ 22日(日)

OPEN : 10:00 ~ 18:00

詳細などはSEISHONDOUさんHPでご確認下さいね。

ハンドメイド活動を始めるきっかけを作って下さったSEISHONDOUさん。
今回で4回目のお祝いができる事、心から嬉しく思っています。

私からも4周年の記念になる様なものをご用意していま~す。^-^



*** Huone ***

委託でお世話になっているHuoneさんのイベントです。

11月28(土)・29(日)の2日間

Huoneにて作家さんの作品展を行います!

テーマは・・

Le Cadeau  ~冬の贈り物~ 



c0084506_11545697.jpg



詳細などはHuoneさんHPでご確認下さいね。

私からは自分へのご褒美な贈り物・・・

お世話になってる方への贈り物・・・

色々準備しています。^-^

よろしくお願いします。


*** bon dimanche vol,5 ***

春に開催させて頂いたbon dimanche vol.4に続き、
5回目となる、bon dimanche vol.5 が決定しましたのでご案内しま~す!^0^/

** bon dimanche vol,5 ** ~ステキな日曜日を~

11月29日 (日) 11:00~16:00

オレンジハウス流通通りスタジオさんにて 

c0084506_18105249.jpg



今回もかわいいものたくさん取り揃えてお待ちしてま~す!

ゲスト作家さんは、とってもステキな消しゴムはんを作られているmake-ahlicのnoriさんです。♪

そして、お友達でスリランカカリーのお店をしている
【sahiru17(サヒルイチナナ)】さんによる本場スリランカンカレーの販売もありま~す!

c0084506_18221594.jpg


一皿¥500でテイクアウトもできます。♪
スリランカから取り寄せているスパイスを使ったカレーは美味しくてクセになるお味~^m^ 

c0084506_18223577.jpg


当日はお茶のサービスもありますので、イベント+ランチも一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです。♪

作家さんや作品など。

当日までブログでUPしていきますのでお楽しみに~!
*イベントブログ*

※イベントブログのコメント欄はイベント1週間前前後にOPENします。
(迷惑コメント対策のため。ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します。)
何かご質問などありましたらお気軽に↓へどうぞ。^-^/


その他、委託先さまのイベントなど前後しますが詳細がわかり次第、順番にUPさせて頂きます。

宜しくお願い致します。^-^
[PR]
by geluk | 2009-11-29 00:00 | イベント