ありがとうございました~!


日曜日にとっても良いお天気の中、開催されたbleu blancさんのイベント。
~en auyomne~(秋には・・・)無事、終了いたしました。^-^

今回もOPEN前からたくさんの皆様にお並び頂きました。
本当にたくさんの方に足を運んで頂けたこと、心より感謝しております。

ありがとうございました~!!

当日の様子を少し・・・(全ての作家さんのお写真が撮れずにスイマセン!)


c0084506_11512759.jpg



c0084506_11514228.jpg



c0084506_11515490.jpg



c0084506_1152763.jpg



ほんとにステキな作品がいっぱいでした~!

今回は前日に納品&陳列をさせて頂いたのですが。。。。

やっぱり当日はすごく緊張して会場入りしました。。。☆

でも、お客様や作家さん、主催者のブランさんの暖かな雰囲気に囲まれて

とっても楽しい一日を過ごす事ができました~!!!

会場係りとしてお手伝いさせて頂いたお陰で、
お客様とたくさんお話が出来たのもとっても嬉しかったです。^-^

作品をお買い上げ、お手に取って下さった皆様。

いつもイベントに遊びに来てくれる皆様やお友達。

チラシなど宣伝にご協力頂いたSHOPさん。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました~!

そしてステキな作家さん。michikoさん、mayukoさん、ブルーパパさん、
小さなお手伝いさん。

お疲れ様&ありがとうございましたー!ゆっくり疲れとってくださいね。^-^

何か終わってちょっと寂しい感じ&気が抜けちゃいましたが・・・f^-^;

これから11月にかけてイベントがたくさん~!!!

また皆様とステキな時間を過ごせるのを楽しみに頑張ります~!!

本当にありがとうございましたー!!
[PR]
by geluk | 2009-10-05 00:00 | イベント