en automne 3 ~アンノトヌ(秋には・・・)~


UP遅くなってしまいましたが・・・

大好きなお店blue blancさんのステキなイベントへ参加させて頂きます。^-^/

c0084506_1132817.jpg


natural & handmade 1day shop
en automne 3 (秋には・・・)

Date : 10月4日(日)10:00~15:00

Place : ツインメッセ静岡 西館1F

イベントブログ → ***

ステキな作家さんに囲まれて、今回も参加させて頂けることとっても嬉しいです。

みなさん、どうぞよろしくおねがいしますー!


私は大好きなアンティークレースをたっぷりと使って~~

ストール(ブローチは取り外しができます。♪)

c0084506_1171363.jpg


アンティークレースのお花ブローチ

c0084506_119145.jpg


他にもアンティークレースを使ったポシェットや小物。

ハンドメイドが楽しくなるこの季節に、はぎれパックなども色々とご用意しています~!

(撮影間に合えばまたUPしますねー!)

週末のお天気はどうかな~?

秋のお出かけにぜひ。お待ちしておりまーす!^0^/
[PR]
by geluk | 2009-09-29 00:00 | イベント