Une ouverture ・・・はじまり・・・ 当日


UP遅くなってしまいましたが・・・

イベントの様子少しだけご紹介します。^-^

今回は何か思ったよりOPENまで時間がなくて・・・アセアセf^-^;(っていつもだけど。。。)

ソーイングBOXから出てきた様な・・・をイメージしてとりあえずディスプレイしてみました。


c0084506_16492868.jpg



c0084506_16514973.jpg



c0084506_1657587.jpg



ハンドメイドものも一緒に♪


c0084506_16522153.jpg



c0084506_1653233.jpg


Pattyさんの素敵なアクセサリー&ドライのアレンジもすごく可愛かった~♪


c0084506_16591321.jpg



May3姉妹の素敵なハンドメイドと可愛い多肉ちゃんたち~♪
多肉ちゃんは大人気でした~♪ 私もお持ち帰りしてきました~☆


c0084506_1723317.jpg



c0084506_1725816.jpg



宣伝にご協力頂いたSHOPさん。どうもありがとうございました~!!

c0084506_1762865.jpg



うちの親戚のアイドルくま。じゃなくて犬のアンジーちゃんも来てくれたり~♪

c0084506_179383.jpg


いつもイベントに足を運んで下さるみなさま。
お友達やお世話になってるみなさま。
ハジメマシテのみなさま。

本当にたくさんのみなさんにお越し頂いて、作品を見て頂いたりお買い上げして下さったこと
心より感謝しています。
ほんとうにありがとうございました~!!!

(美味しい差し入れなどもたくさん頂きました~お心使いありがとうございました~!!)

そしてこのイベントを企画&誘ってくれたMay3さん&Pattyさん。
ほんとに楽しかったよ~どうもありがとー!
目覚まし時計&レジは最高でした~!^-^v
また次も楽しめると良いな~これからもよろしくねー^-^c


秋はイベントの季節ですね~^-^

今後は9月後半と10月の始めにイベントへ参加させて頂く予定です。

また詳細などUPしますのでよろしくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2009-09-10 00:00 | イベント