人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Une ouverture* のもの


8月も残りあとわずか。

秋を感じさせる風も吹いていますね~。

これからの季節、美味しいものもたくさん~(いつも食べることばかり・・・f^-^;)

そして秋といえばイベントも~♪ ♪

9月6日に池田の森さんで開催予定の
une ouverture・・・はじまり・・・まであと少し。
マイペースながら色々準備中。

イベントのコンセプトの・・・はじまり・・・

何回かイベントでご一緒させて頂いてる作家さんとの初めてのイベント。
と言う意味もありますが。

新しい気持ちにさせてくれるシンプルな中にも可愛さがあるものだったり。

ハンドメイドを始めるためにそろえたい材料だったり。

そんな感じのするものたちをご紹介できたらな~と思っています。

ハンドメイドは大好きなアンティークレースをいっぱい使って、
普段使いしてもらえる様なものなど。

*Une ouverture* のもの_c0084506_11241741.jpg



*Une ouverture* のもの_c0084506_1125415.jpg


ヘアーアクセサリーもレースをいっぱい使って作っています。^-^


ハンドメイドのためのものはソーイングBOXから出てきた様な感じで
展示、販売させてもらう予定です。
(写真はその一部です。販売できないものもありますのでご了承下さい。^-^)


*Une ouverture* のもの_c0084506_12124284.jpg



素敵なレースやドイリーなども。


*Une ouverture* のもの_c0084506_1214296.jpg



フランスからは奇跡の教会のメダイなど。


*Une ouverture* のもの_c0084506_12193065.jpg



他にもいろいろと・・・・^m^ 

またイベントまでにご紹介しまーす!


*おまけ*

先週はお誕生日でした。^-^
またひとつ歳をとりましたが・・・
気持ちだけは10年前と変わらずに~♪
そんな誕生日に発売された嵐のBESTアルバム

*Une ouverture* のもの_c0084506_12281937.jpg


最高のお祝い!?でした。^m^

ヘビロテ中~♪ 嵐さいこー!
by geluk | 2009-08-26 00:00 | ハンドメイド