人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の国市の素敵な場所♪


風さんとのお出かけの続き~♪

お腹がいっぱいになった後向かったのは伊豆の国市。

風さんリサーチの素敵なギャラリーSTUDIO FRONT ROOMさんへ。

伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_1659261.jpg


久しぶりにアートな世界を堪能・・・・

伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_171359.jpg



伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_1711896.jpg


別室のギャラリーでは素敵な器とワイヤーアートの個展が開かれていました。

伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_1723714.jpg


かわいい~♪

伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_173166.jpg



ギャラリーやアートな世界はカメラにも良い刺激を与えてくれます。

オーナーさんも色々と説明などしてくださって、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ギャラリーを後に・・・・

お待ちかねのカフェカメラタイム~♪♪

前から行きたいーと思っていたirodoriさんへ。


伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_17285894.jpg



素敵な外見に、中に入らずして好きを感じる・・・笑


伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_1730121.jpg


入り口を入って直ぐのショーケース。 (私写っちゃってますが・・・f^-^;)


伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_17315429.jpg



私はチーズケーキパイをチョイス。
ん~めちゃ美味しいーー!ホールで食べたい!!笑


伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_17333571.jpg



伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_17344579.jpg



風さんはチェリーパイ。


伊豆の国市の素敵な場所♪_c0084506_1734557.jpg



こちらもすごく美味しそうでした~♪

アンティークの雑貨などが素敵にディスプレイされていたり、

作家さんの作品などもありました。

近所なら確実に週一ペースです。笑

美味しいものと雰囲気と。カフェカメラはほんと楽しい~♪

風さんいつもリサーチ&運転&カメラアドバイスなどなど・・・どうもありがとー!

今回もめちゃ楽しかったです~!!

今度はどこいこーか~^m^

またよろしくね!

**こちらさんのHPではもっと素敵なお写真が見れま~す♪ **
 
by geluk | 2009-08-23 00:00 | おでかけ